<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< 充実した日 | main |



2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

★状況報告★

お久しぶりんこです

体調はヤヴェーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
躁を疑いたくなります。
って位元気です

最近2週間ずーっと友達が一緒に居てくれました
人と、会話したりする事の大切さが分かりました。

家事も、ご飯も全部でーきーたー♪
しかも、14日から週4だけど仕事に復帰しますヽ( ´▽)ノ
少し生きる楽しさが沸いてきたぞー
お金貯めて車買うぞー!!!!!!
頑張るぞー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




でーも
昨日、友達とバイバイして一人( ´;ω;`)
久しぶりの一人ご飯。一人おねんね。
ちょい淋しい・・・・・・・

14日に美容院行くから髪形でも決めて早く寝よう^^



このヤル気は何なんだーーΣ(・ω・ノ)ノ
2007.08.12 Sunday 20:17 | comments(21) | - | - | 


2007.08.12 Sunday 20:17 | - | - | - | 
シナコ (2007/08/12 11:56 PM)
うさたんが元気になって良かった(*´ω`*)

やる気があるのは良いことだあ!!
でもがんばりすぎちゃダメだお!

今度はあたしがうさたんの家行くわー☆
りお (2007/08/13 2:26 AM)
友達いてくれて、元気になって良かったねん。
あたしも、近々戻るから遊びに行くぜぃ(゜▽゜)
うさぎ (2007/08/13 6:42 PM)
■シナちゃぁぁん■
うむ(`ω´)
頑張りすぎず、適度に頑張るぞぉ!!!!
ありがとね〜♪
今度遊んでねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



■りおたぁぁぁぁぁああん■
ウキャー(*´∇`*)
りおたんがコメくれると安心するぜぃ
ありがとう♪

戻ったら会おうね(*´ェ`)
イッパイ話したいよおおおおおおお
苔丸 (2007/08/14 11:57 PM)
いい友達がいて良かったなァァー!
Σ(T▽T;)
今日から週4日、仕事復帰するの?
ヨッシャー!ガンバレ!
・・って言いたいけど、あまり気張り過ぎないようにね!
一歩づつ、お互い頑張ろうね!


ルカ (2007/08/16 4:46 PM)
うさぎさん〜〜!久しぶりに覗いて元気そうでよかった!!!
覗いてはガッカリしてたので…
でもホントによかった!
安心しましたぁ(:_;)
お仕事無理せずやってくださいね
体に気をつけて(^O^)/
夏花 (2007/08/16 10:59 PM)
誰かが傍にいてくれるって
だけでほっとするよね。
今日から仕事復帰、それじゃ
今はバリバリ働いてる頃かな。

あまり無理せずに
少しずつ自分のペースで
やってけたらいいねvv
kay (2007/09/18 9:34 PM)
うさたん元気?
たぶん元気だと思うけど(^▽^)

もし辛かったら。。。
誰かに頼ってもいいんだよ。
私でもいいし、誰か信頼できる人でもいい。

もし誰かと話したくなったらメールしてね。

あと私のブログにうさたんのこと書いたから暇なときに見てください。
ぺたりhttp://yaplog.jp/kaykirara/tb_ping/66

いつまでもみんなのうさたんでいてね☆
苔丸 (2007/11/20 7:12 PM)
おーい!
うさぎちゃん、元気にしてるかーい?
元気ならいいんだけどさ・・。

俺はいまだに妹に無理解な言動をしてしまうよ。
不甲斐ない兄っす・・

うさぎちゃん、リアルな生活のほうに重点を置いてるなら、それはもちろん嬉しいよ。

たまーにでも更新してくれるともっと嬉しいかな・・
身体に気をつけて!ネ。
夏花 (2008/01/07 11:00 PM)
うさちゃん元気してる?
もし少しでも落ち込んでたら
すぐに電話でもメールでもいいから
連絡くれると嬉しいです。

私のブログ名なんだけど
「漫画ジャンキーの夢」から
「綺麗な音の流れる日々」に変えました。
今追っている夢を追い続けるだけの
気力が果ててしまったのが原因です。



情けないよね。自分でも思うよ。



手間をかけてごめんね。リンク先の変更
はいつでもいいよ。
パクーーーンチョ!!! (2009/05/09 12:12 PM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
これなんて錬金術?? (2009/06/30 9:58 AM)

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
ちょっとは木馬隠せw (2010/02/02 2:01 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

オラわくわくしてきたぞw (2010/02/07 11:34 PM)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

キュー太郎 (2010/03/10 5:00 PM)

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/dp5hxxq/
チュパカブラ (2010/07/06 10:29 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://lt4boyq.uto.sirusiru.net/
タランティーノ (2010/07/13 3:38 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://n9q2ix4.tida.psyrents.net/
アジャ公 (2011/05/03 1:36 PM)

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gpy12b9.photo.bin-radish.info/gpy12b9/
紳士28号 (2011/06/05 8:19 AM)

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://rpunxks.www.feisbook.mobi/rpunxks/