<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< ただいま! | main | ★状況報告★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

充実した日

コメントありがとうでした(*∩ω∩)ウェェェェン
嬉しさと、不甲斐無さにあぼーんしてます。。

自分一人だけの事で、色んな人に迷惑がかかっちゃうのに
何回も繰り返し学べない自分が憎いです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
後、ランキングとか外しちゃいました。
今までポチッしてくれてた方、ありがとうでした♪




ちなみに、自殺願望は99%ありません!!!!!!
殆ど無いです。
むしろ、未来の不安が多い位です。
でもそんな事は、人間誰でも思っている事だから気楽にいこーっと
今の目標は仕事する事です。
水商売位しか浮かばない私を、釘バットで3、4回殴ってくだしあ
でも、とりあえず人とのコミュニケーションとしてお水でもいいやwww

就職祝いに何を買おうか迷います。

気が早いんじゃなくて、意欲を高めてるんです。
私は僧侶なんです。 心がね。







( ゚д゚ )ポカーン




んで、今日は病院巡りの旅に出かけました(((つ^ω^)つ

なんと心療内科に行くの3ヶ月ぶりです。
どんだけ無気力さんなんだって感じですね
医者に「心配したよ〜」とか言われたけど、誰この人。みたいな眼差しで見られたので少しニヤニヤしてしまいました(#^ω^)ビキビキ

んで!
そんで!
最近調子も良いし、薬も殆ど飲んでなくて(落ちた時だけ)
薬を減らしたいって言ったらOKでたぁぁぁぁハート

やったーぁ♪
自己で決めたのもあるけど、お医者さんも減らしていいよって言ってくれたから
少しは良くなってるのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか、自分でも良くなってる気がする!!

たまぁーに落ちるけど、今は気力もあるし毎日掃除とか料理も出来るようになった

前まで、6種類の薬を一日3回飲んでたのに
今は3種類の薬、2回になっただよ(ノ´▽`)ノワァァァイ
半分減った!!!!!!!!!
凄えええええええええええええええええええええ



自分へのお祝いに、洋服買ったハート

日傘買おうと思って見てたら凄い可愛いの発見!!!!!!!
でも、UVカットって書いてないから、気に食わない(`ε´)ぶーぶー
仕方なく平凡で可愛いとは言えない普通の日傘買っちゃった。

なんかムカつく( ´`)y-~~
納得いかない。



で、大好きなお風呂タァァーイムハート
今日の入浴剤はヤバァーイ



お湯が真っ黒wwwwwwwwww



岩盤浴&ゲルマニウムが入ってて
汗が凄いでるからオススメなのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見た目はなんかグロイけど。

でも、エコうさぎさんは残り湯を洗濯機に廻すのに
こんな黒いとムリですね。
本当にありがとうございました。

だから雑巾掛けでもするか
私。良い嫁になると思う。








(´゚д゚`)え?なに?
2007.08.04 Saturday 09:43 | comments(4) | - | りあるにっき | 

スポンサーサイト

2007.08.12 Sunday 09:43 | - | - | - | 
kay (2007/08/04 11:04 PM)
うさたんならきっと大丈夫。未来も心配ないさ。
お水の人って尊敬する。女性として最も自分を磨かなきゃいけないし、客商売ほどストレスと疲れがたまる仕事ってないですよねえ。
私もちっとだけお水しましたが、客を客と思えず、なんで酔っ払いに説教されんといけんのさ!とか生意気なホステスでしたねえ。

わたしは社会復帰できんのかねえ。


黒い風呂!!!!!!!すごーーーーーーい
苔丸 (2007/08/05 3:57 AM)
オッス!
元気が出てきたみたいで良かった!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

俺も未来は不安だらけだよ。
考えたらゾッとする。年金払ってないし・・(爆)
だから、考えない。
でも刹那的とかじゃなくて、目の前の一歩を歩くことに専念しようと思ってるよ。
未来のことは誰にも分からないことだもの。

つうといて、目の前の光熱費払い忘れて、いつも止められる寸前の苔なんすけどね。
>┼○ バタッ

黒い風呂、はじめて見たー。
>こんな黒いとムリですね。
>本当にありがとうございました。
意味不明で思わずワロター( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏花 (2007/08/05 2:41 PM)
人間は何度も繰り返してしまう
生き物だから・・・。
そんな自分を責めなくても大丈夫だよvv
私も、自己嫌悪に陥ることばっかりだよ。

減薬おめでとうvv
いい方向に向ってる証拠だと思うよ。
でも波があるから、頑張りすぎないようにね。
少しずつ、少しずつでいいんだよ。

お水でも何でも、人の言葉に耳を
傾ける仕事って、素敵だと思う。
うさちゃんはきっと誰かをどこかで
救ってると思う。

ゲルマニウムすげーい。
初めて見た。私も美容とか
気を使わないとなぁ。
煙草吸い始めてから
肌荒れてるし(泣。煙草やめたい・・・。

ていうか家事とか出来るって
凄いよ!!いいお嫁さんになれるよ
うさちゃん♪
私は家事はやりません!!
コンビニ弁当を製造するパートの
おばちゃんがコックさんだからvv
(死んでしまえリターンズ↑)
うさぎ (2007/08/13 6:54 PM)
■Kayたぁぁん■
うわぁぁー( ´;ω;`)ありがとうね
オイラ頑張るぞ
お水だけど仕事する自分を褒めてあげようと思います(`・ω・´)シャキーン
Kayたんもホステスさんだったのね〜///

黒いお風呂ヤヴァイよね(笑



■苔さぁぁぁん■
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
私も未来の事は、あんまり考えないで
明日の事・今日の事考えて、頑張っていきます(`ω´)

光熱費ワロター
エヴァで競ってる場合じゃないんじゃ(爆
苔さんらしくて素敵ですwwwww



■夏花ちゃぁぁん■
うん(ノω・、) ウゥ・・・
あまり責めないようにする・・・・予定・・・・・(死んでしまえリターンズ)

てか、リターンズまじワロターヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さすがお笑い大好きっ子だ( *´艸`)クスッ♪


少しずつ前を向いて歩いて行くよ^^
ありがとうね(涙)


私もタバコやめたーい
でも・・・ムリ〜( ゜  ▽  ゜  )

>私は家事はやりません!!
威勢良くやりません発言ワロタwwwwwwww