<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< りあるワールド | main | ただいま! >>



2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

死にたいと思わない 生きたいとも思わない
辛いとも思わない 悲しいとも思わない
面白いとも思わない 怒りも感じない
涙も出ない 笑顔も出ない
嬉しいと感じない 淋しいと感じない
自分を傷つけたり薬いっぱい飲んだり叫んだり喚いたり落ち込んだりもしない
なにも無くなった
死んだみたいに感情がない

誰も居ない場所でもがいても誰も居ないから意味無い
自分の哀れな感情が部屋に篭るだけ
それだけ
苦しいって何
死にたいって何
幸せって何
感じる事?思う事?言う事?

私にとっての生は何も無い
ただ生かされた罰
あの時私があなたの代わりに死ねば上手くいったのに
全部大間違い
殺したのは私だから あなたはそれを言っただけ
だから恨んでない 間違いじゃないよ
思い出しても涙すら出ない私は鬼みたい
存分に私を憎んで下さい
私は地獄に行くだけだから
このまま終わってさようなら
2007.05.23 Wednesday 20:26 | comments(17) | - | - | 


2007.08.12 Sunday 20:26 | - | - | - | 
りお。 (2007/05/23 9:11 PM)
うさたーん どしたぁ?
自分を責めたらダメじゃん。 うさたんが悪いんじゃないよ。
あたしも同じ気持ちで、ずっといる。 なぁんにも感じない。
どうしたら抜け出せるんだろね…
少しでも何か力になりたいよ。 あたしには、うさたん大事な人だから。
琴菜 (2007/05/23 9:19 PM)
携帯からごめんね。
私も分からないことがある。幸せってなんなのか。生ってなんなのか。死ってなんなのか。
なんのために存在し続けなければいけないのか。苦しいよね。

私は言い訳のように答えを見つけだしてそれにすがって生きてるだけ。

私はうさちゃんが生きていて、そこにいてくれるだけで嬉しいし、救われるよ。

笑いたくない時は無理して笑わなくてもいいよ。自分を責めないでも、大丈夫だからね。
あい (2007/05/23 11:14 PM)
うさぎさんが更新してくれて,嬉しい反面‥‥‥

心配 心配 心配‥

うさぎさんの気持ちわかります。

私も同じ事考えます。文にしたらキリがないほど。

でも,うさぎさん自分を責めないでくださいね。

自分を大切になさってくださいね。

自分を大切にする

イコール

自分の大好きな人達わ大切に大事にしているって事ですからね。

うさぎさんの事,大好きな人,大切に思ってる人,大事に思ってる人‥私を含めたくさん居る事忘れないでくださいね。

偉そうな文面で失礼致しました。

お邪魔しました。
苔丸 (2007/05/24 4:56 AM)
なんか・・言葉が出ないよ・・。
いやというほど大人や社会のエゴを見てきたんだよね・・
うさぎちゃんは絶対悪くない。
綺麗事や適当に言ってるんじゃないです。
うさぎちゃんは悪くないよ。
俺も妹もずっと孤独だった。
うさぎちゃんは妹を理解してくれた。
俺はほんとうに嬉しかったんよ。
俺たちには、うさぎちゃんが必要なんです・・
kay (2007/05/24 6:56 PM)
うさぎさんおかえりなさい。
辛いんですね…
少しでも心が軽くなることを願っています。
悲しいことは…風にまかれて飛んでいけばいいのにね。でも、そうじゃないから辛い。
私はうさぎさんが大好きです。また元気になったら、、元気じゃなくても書き込みしてくださいね。
みんな待ってると思います。
ルカ (2007/05/25 8:27 AM)
うさぎさん
ごめんなさい
うさぎさんに何があったのか私には計り知れませんが…
自分を責めても
自分を嫌っても
自分を無にしてもいけないと思います
うまく言えないですが…
うさぎさんを必要としてる人はたくさんいます
私もうさぎさんダイスキです
正直なんて言ったらいいのか、
ただただ心配です
落ち着いたらまたブブツと笑わせてくれる更新楽しみにしてます
オタク女子大生 (2007/05/25 3:37 PM)
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生 (2007/05/25 3:38 PM)
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
みぃ (2007/05/31 7:55 AM)
うさぎちゃん、だいじょうぶ・・・?
あたしも同じ状態のなかです。
自分のブログでは空元気で。。

この前、言ったことけど、、
うさぎちゃんが消えちゃったら
あたしはこの世に未練なくなります。。

どうか無事でいてください。。
本当に大好きだよ!!!
みなさんも同じだよ!!!
お願いします。。
kay (2007/06/06 7:37 PM)
うさぎさんとさよならはしたくないです。
こんなに真っ直ぐで正直な女の子がいるんだ!ってうさぎさんのブログを初めて読んだ時にそう思いました。
うさぎさんどうか手の届かない所には行かないでね。みんなの『うさちゃん』でいてね。
苔丸 (2007/06/09 10:21 PM)
うさぎちゃん、大丈夫かい?
早く帰ってきてね。
待ってるよ。
ルカ (2007/06/12 9:17 PM)
うさぎさん
心配です
一言でもお願いします!
ラグ (2007/06/14 3:29 PM)
ハジメマシテ
ラグというちっぽけな狼でございます

僕は間違えてたよ
友達に裏切られたりして
誰かに慰めてもらいたくて
でも慰めてくれる人なんていなくて
それで僕なんか、ってひがんだりしてさ
うさぎさんみたいな人がいるんだ、ってこと
全然分かってなかった
ただ自分を責めたりして、その気になって
うさぎさんの方が
人間の「幸」や「苦」を本当に理解してるんだ
そう、きっと「幸」や「死」なんて何がなんだか分からないことなんだ、と思う
でも僕は
そんなことを考えられるうさぎさんがすごいと思うよ
うさぎさんはカスなんかじゃないさ
みんな言ってるじゃないか
うさぎさんがいなくなっちゃったら
みんなの「幸」は本当になくなっちゃうかもしれない
どうか 僕等に「幸」を残しておいて

急に現れて長々と意味不明なこと言ってすいませんでした
また来るかもしれません
僕はラグ ちっぽけな狼です
琴菜 (2007/06/15 10:36 PM)
いつまでも待ってる。
だから


気持ちが落ち着いたら
また戻っておいで。
みぃ (2007/07/11 9:33 AM)
うさぎちゃん

どうか無事でいてくれますように。。

(2007/07/17 7:01 AM)
お久しぶりです、円です。ずっとコメントしようとしていたんですが、一体何と言ったらいいのかわからなくて出来ずにいました。だけど、やっぱり言います。うさぎさんのことが凄く心配です。自分勝手だと思いますが、いつか帰ってきてくれることを祈ってます。
kay (2007/07/31 6:12 PM)
うさたん情報求む!です。例えば何区に住んでるとか分かる方情報お願いします。

入院してればいいんだけど。
おせっかいだけど警視庁相談窓口に問い合わせしてみようと思います。
うさたんが無事でいることを祈って。