<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< ニート的にハードスケジュール | main | ・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

りあるワールド

今日は部屋の掃除したり洗濯したり家事したハート

水周りの掃除し始めると止まらなくなっちゃう私は

なぜか、大晦日の大掃除並に掃除開始




お風呂の天井まで洗った。
湯船の上にのりながら、バランスを保ちキュッキュ

そして泡を落とす為シャワーを天井にかけた。




あたりまえの様に天井に向かってかけた水が自分にかかる。



計算ミスだ。

せっかく綺麗にしてやってるのに何様のつもりだ。

そして湯船の上から転倒して水びたし。

痛すぎて声が出ない。

どこかで頭を打ったのか、20秒の沈黙の後 一人大爆笑

あーウケタ( ^ω^)




そしてスタバにコーヒー豆買いに行った時、異常な車ハケーン





そんなに一人で運転したくないのでしょうか

人形を仰山積んで寂しんぼさんだなあ




分かりやすい位、二度見してやりました。
おまけにニタニタしながら写真まで撮って走って逃げました。

ないすパパラッチ
というか本当に何者なのでしょうか(*´д`)



どーでもいいけど寝れない('A`)

最近薬をかなり減薬しました
眠剤も飲んでなーい
だから眠れない


自力で眠れるまで寝ない(´-ω-`)Zzz
なぁんと48時間位寝てないアフォな私
しかし、人間寝なきゃ死ぬ
だからいつか寝れるさにへ





このまま薬なんか飲みたくねーやぃ(ノ `Д´)ノ

精神的より肉体的にキテルぜー

でも毎食後の6錠から勝手に3錠にしちまった
医師ハゲじぃやに怒られるかな

飲まないのはキツイけど、減らしてもたいして変わらないしイッカ

勝手に減薬せいこーう(○´ω`○)

頭痛は関係あるのかな? 寝不足ならいいけど・・・・
早く自力睡魔かもーん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2007.05.11 Friday 23:42 | comments(7) | - | りあるにっき | 

スポンサーサイト

2007.08.12 Sunday 23:42 | - | - | - | 
ルカ (2007/05/12 6:35 AM)
うさぎサマ
覗いて下さってありがとう
てか目が点になりませんでした?
タバコが指からポロリ…とか( ̄▽ ̄;)

水廻りに限らず、精神的においこまれると…
掃除してしまう
テスト前ですか?
受験生ですか!?


車→
スゴイですね
私も絶対パパラツちゃいますよ?
笑いました
ありがとう (>_<)


私は眠れないため
つい寝酒をします。
爆睡できます。
できますが翌朝→今

非常にしんどい。
??(゜Q。)??

Savi (2007/05/12 9:23 AM)
ちょww車すごすぐるwwww
絶対事故るって・・・!!
しかしナイスショットだお(^ω^*)

てか湯船の上から転倒は痛すぎます。
気をつけてねヽ(`Д´;)ノ
お掃除かぁ〜アタイの汚部屋もそろそろなんとかせんとなぁ。。猫の毛ワールド。

48時間寝てないのはすごいなー
家事とかしてるんだし、きっとそのうち眠気くるお!
相原咲羅 (2007/05/12 4:04 PM)
おかげでお風呂はピカピカに
なったんじゃないですか?!
水浸しになったのは計算ミスですが
結果オーライですよ☆

それにしても、すごい車にのっている人が
イラッシャルものですね。
大量すぎじゃないですか〜

48時間も寝ていないんですか。
体調を崩さないといいのですが…

減薬を心がけるのは
とてもいいことだと思いますよ!

わたしも減薬していたのですが
夜は眠れないので結局元に戻ってしまった;
苔丸 (2007/05/12 9:31 PM)
寝れないんかい・・?
今は眠れてるかな・・?
そうならいいけど・・

寝れない苦しさは俺には分からない。
たまに寝れない時もあるけど、そんなもんじゃないんだろうね。
眠剤飲んでないんですね。
薬ってたしかに出来れば飲みたくないものかもしれない・・
でも、寝れないのも辛いよね。難しいね・・

風呂場での転倒は危ないよ。
気をつけて。
一人で大爆笑って・・(^。^;)
ほんと気をつけんしゃい。


あい (2007/05/12 11:12 PM)
やぶぁ-い車に,大爆笑-(T∀T)
こりゃ-運転しにくいですよ。運転手の方を拝見したいです。是非ッッ!!

うさぎさんの,お風呂場での転倒&不眠に,大心配(;´Д`)

大丈夫ですか??(T⌒T)
自分は薬を減らされてしまい,枯れてます。睡眠薬も減らされ,朽ち果ててます。

やはり薬は大事ですネ(;´Д`)

うさぎさんも,用法,容量を守って正しくお使いくださいネm(_ _)m
琴菜 (2007/05/13 3:11 AM)
うさちゃん寝れた?
寝れない辛さは良く分かるよ。
私も一回眠剤貰い忘れて、夜中
泣いてたことあるもん。
夜、寂しかったらいつでも電話
かけてきていいよ。大体起きてるから(笑。

掃除えらーい。けど、怪我には気をつけてね。
風呂場は特に滑りやすいから。

つか、車凄いウケタ(笑。
運転出来るの?これ。
どうみても別の用途があるとしか
思えない(笑。
ミキ (2007/06/18 12:17 PM)
はじめまして。
セレブ系ポータル編集長のミキです。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

私が作成した[セレブ系ポータル]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/celeb

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

ブログの特徴的な機能であるRSSを利用し、
自動的に記事を収集・カテゴリー分けをおこない、
アナタの記事へのリンクも作成します。

ブログへのアクセスアップやSEO的にも、
とても有効です。

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=Y2VsZWI=&e=Y2VsZWIxNTYx&i=MTc5NDM=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php