<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< 4/16 計画的バカ | main | りあるワールド >>



2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

ニート的にハードスケジュール

久しぶりの更新ハート

過去記事非公開にしちゃいました(´・ω・`)
なんとなく心機一転ハート


今日は美容院→産婦人科→エステ コースでひた(`・ω・´)
髪の毛の色暗くしたら「綺麗な髪ですね。」って言われてしまった

ありえない。

馬鹿かと。

良く見て下さい。


美容師に

キューティクルが 死 ん で ま す ね

って真顔で言われたのに

(略=髪の毛死んでます。って意味)



少し傷ついた。

だから本当は少し嬉しかった

きゃーい( ゚∀゚ )


にゅーへあー


つーか前と何が違うのか私にさえ分からない。

変わったのは色だけじゃんよ(´゚Д゚`)ヒェー





で、帰りに足が痛い。寒い。雨。大風。タクシー居ない。待ちぼうけ。死ぬ。

悲惨でした。外は怖いよー


おまけ



エステに行く度もらう化粧水達。



↑全部2つ


合計11万円


ど ん だ け や ね ん
2007.05.11 Friday 01:07 | comments(11) | - | りあるにっき | 


2007.08.12 Sunday 01:07 | - | - | - | 
ザブケン (2007/05/11 8:44 AM)
お帰りなさい うさちゃん (*´∀`*)

足 大丈夫? 寒かったんでしょ?
カゼに注意してね

エステって高いんだねぇ〜
合計11万かぁ〜 スゴイ金額だ(汗)

まっ なにわ ともあれ また逢えて嬉しいよ
変わりやすい天気だからカゼに注意してね♪

追伸
ブログは移転しました
うさちゃんのメールアドレスとか知らないから
連絡できなかったのよ 。゚(゚ノД`゚)゚。
報告が送れてゴメンね (>人<)
kay (2007/05/11 10:17 AM)
わあぁせくし〜谷間…に目がいってしまいました。エロです。すみません。
髪の色素敵ですよー!私はダークレッドか、シルバーとピンクのメッシュ(アヴたんの真似)にしたいんですけど彼に猛烈に止められています…
ハリセンボンの眼鏡の春菜さんに似ています。痩せてる頃はとよた真帆さんに似ているとよく言われました。あっ!だからなんだよ。でつね…
とりあえずおかえりなさい熱烈歓迎☆
琴菜 (2007/05/11 2:00 PM)
おかえり♪うさちゃん。
大丈夫、キューティクルなら
私も死んでるから(笑。
髪を一回真っ赤にブリーチして黒に戻して
パーマかけてストパーに戻して
また染めて・・・を繰り返してたら
そら死ぬっつうね。将来ハゲそう(笑。

写真見る限り、奇麗だよ〜。
トリートメントとかちゃんとしてたら
大丈夫じゃないの?
その美容師失礼だね。客相手に言う台詞
じゃない。

化粧水が一瞬ようかんに見えた・・・。
私って・・・(^^;。
Savi (2007/05/11 3:28 PM)
おぉう。更新ktkr
マッテマシタ!!

髪綺麗だと思うけどにゃー
自分がロングにしてた頃はかなりヤヴァカッタ。。
みよーんて伸びるんですよ。
んでプチって切れる。残りはへろへろ。

エステの化粧品高杉っうぇwっうぇww
リッチリッチ!!
そして谷間エロス。
うさたんの色気を分けて下さいmjd
うさぎ (2007/05/11 3:42 PM)
★けんけん★

たらいまぁ(・ω・)ノ
けんけんこそおかえりぃ〜♪
教えてくれてありがとね!

足ね!今だに痛いの(ノω・、) お風呂入ったとき声に出ない叫びがでたよ(笑)
カカトの皮が剥けたよぉ・・・しかも両足;

風邪は大丈夫なんだけど、今だに花粉症なの(泣

エステのは、ポイントでタダだったんだけど
無料で11万はありえないよね(笑)



━─━─━─━━─━─━━─━─━─━━─━─━

★Kayたん☆

うへへ(笑)
お主も悪よのぉ〜( ´艸`)

シルバーかぁ!すげぃw
私はブロンドにしたいなぁ 一回やったけど3日で戻したから凄い痛んだよう(泣)

ハリセンボン好き(*´∇`*)愛嬌があってカワユイじゃありませんか(ハート)

とりあえずただいま!!


━─━─━─━━─━─━━─━─━─━━─━─━

★琴ちゃん☆

ただいまぁ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

琴ちゃんもキューティクル死んでwwwww
ウケタw
私も将来ハゲそうだー;
ケアはしてるけど、いじくりすぎかな
美しい髪の毛に憧れるよー

まぁぁじですか!キャホーイ
ありがとう かなり嬉しいヽ(○´3`)ノ
美容師さんは長い付き合いで仲良しさんだから、かなり毒吐かれるのー( ノД`)シクシク…

ようかんって(爆)
ナイスルッキングwww
うさぎ (2007/05/11 3:49 PM)
★Saviたん☆

いんたーねっつキタ^Д^)コレww

わぁい!ありがとう(*´Д`*)
でも枝毛・切れ毛ヤバス
もうお手上げです;
うんうんwみょーんって伸びるのびるwww
良くお分かりですな(p´Д`q)

あの化粧水達 タダでプレゼントされるんだkど
ありえねーっつーのw
どんだけ大富豪エステサロンだよ
絶対定価500円位だよ 水で薄めて高くしてるに違いない(笑)

じゃなきゃあんな額をタダでくれないよw
あんのボッタクリメェー(ノ `Д´)ノ
ルカ (2007/05/11 5:28 PM)
おかえりなさい!って誰

はじめまして!
戻ってこられたのでウレシくて(ノ><)ノ
初コメントします。

マイブログでは暗い発言は禁句なので←コレが実に苦しい。更新しても後になって削除しまくり

髪、とってもキレイですよ?
でも実は死んでるんですね…( ̄▽ ̄;)

海に行くんでしたっけ?
イイナ…
楽しんできてください〜

苔丸 (2007/05/11 8:34 PM)
おかえり〜〜!
待ってたぞーー!

心機一転、よかよか!
で・・
うさぎちゃん、あいかわらずいいオナゴですな!

そして、化粧品とタバコ・・。
この、比較としてのタバコ、あいかわらずツボです
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

俺も前にブリーチしまくってたから、髪いたんでるんよ。
特に額方面・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あい (2007/05/11 10:03 PM)
うさぎさ-ん(T⌒T)

更新してなかったので,めっちゃ!むっちゃ!!もっちゃ!!!(何)心配してましたよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ

とりあえず安心です(´∀`)ホッ

画像,最初ヌードかと思いましたよ!!(笑)

美容院,エステお疲れ様です!!うさぎさん,これ以上綺麗になったら,大変です(´∀`)ニヤニヤ

あ!!URLのせます。

良かったら遊びに来てやってください。

失礼しました。
あい (2007/05/12 3:48 AM)
う,うさぎさんッッ(´∀`)コメありがとうです!!(´∀`)ノシ 感謝感激雨嵐 (古ッ

自分は毎度,うさぎさんに萌えてますぉ-(*´∀`*)ハァハァ(爆)

連続コメ失礼しましたm(_ _)m
うさぎ (2007/05/12 3:50 AM)
★ルカさん☆

たらいまwww
コメンツありがとです(*´∇`*)

私も暗い記事がイヤで消したよーなもんですw

髪は明るい時よりは多少、傷みがわかりにくくなったって感じです(*´ο`*)=3

海行きますよぅ!
来週の晴れた日に出発ですw


━─━─━─━━─━─━━─━─━─━━─━─━

★苔丸さん☆

たらいまぁぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
イイオナゴですかwうはwwサンクスですw

本当はリンゴがよかったけど無かったからタバコにしました( ・´ω`・)

ブリーチは傷みがヤバイですよね!
もはや人形の毛です;


━─━─━─━━─━─━━─━─━─━━─━─━

★あいちゃん☆

めっちゃ!むっちゃ!!もっちゃ!!!心配してくれてありがとうぅ( ノД`)笑

ヌード( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ま・・・まさか(笑)

美容院って好きだけど疲れるー
なぁんもしてないんだけどね;笑

URLありがとです(・ω・)遊びいきまーす!!