<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
| main | ニート的にハードスケジュール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

4/16 計画的バカ



笑顔は偽り 涙は武器 心は空っぽ


*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*

こんばんわー
さっき自分で顔文字を作りましたうさぎ←カワユスww

うさぎです。うさぎに見えるよね?え?違うの?
まぁいいや


今日は・・・・・・・・・・何もしてません。
最近、現実逃避が凄く激しくなってきてしまい
リアル逃避進行計画中な私です。


昨日はお昼まで寝れなくてイラツキはヒートあっぷ
もうダメだ。ここに居てはいけない。
私は思った。
この家は呪われてる。とね。

この家にいるとオカシイ私は更に磨きを掛けてオカシクなる。
そう。呪われた家だからなんです。
おいおいついに本気で狂ったか?と思いでしょう
そうです。
あなたは正しい。
が、しかし呪われた家に違いないんです。

とりあえず海です。
私、海に行きます。
えぇもちろん一人でです。

行動派でアウトドアな私に拍車がかかります。
もう調査済みです。
電車で旅です。
泊まる所なんか考えちゃーいません。
その気になったら野宿です。

てのは嘘で、またラブホです。
今度行く所の宿泊料金まで調べた私は、もはやバカである。
それか漫画喫茶でいいや。
やっぱりバカである。

放浪癖は治らないんでしょうかね。
でも少しワクワクしてます。
前とは違って計画的犯行です。

計画は5月10日以降
ゴールデンウイークが私を邪魔します。
エステが10日に予約してあってムカつきます。
早く行きたい。海見たい。

出発まで元気に生きれそうな予感ヽ(´3`)ノ
あ〜私を誰か叱っておくれ〜
何をしているんだオマエは。と言ってくれ〜

海で心を癒してガンバろー
2007.04.16 Monday 21:23 | comments(12) | - | りあるにっき | 

スポンサーサイト

2007.08.12 Sunday 21:23 | - | - | - | 
琴菜 (2007/04/16 10:47 PM)
旅行かぁ♪
海、いいよねvv
ただ今日私も海を
見てきたんだけど(というか
連行された)まだ寒かったなぁ。

5月位は丁度いいかも。
しかし、ラブホに漫喫っていう
チョイスがすげい(笑。
たまには、現実を忘れて
ゆっくりしておいで♪
うさぎ (2007/04/16 11:53 PM)
★琴ちゃん★

ね〜♪海いいよね!
大好き海(・ω・)
でも去年死にそうで海行けなかったの;
だから行きたくて仕方ない

琴ちゃん海行ってきたんだぁ
羨ましいなぁ。
近くに海ないし誘われないよう( ´;ω;`)えーん

ナイスチョイスでしょ(笑)
旅館とかもいいけど縛られるのが嫌だから放浪〜
滅茶苦茶なのがまたいいのさ♪
後、一ヶ月先だけど楽しむぞー!
てか癒されるぞー!
苔丸 (2007/04/17 4:16 AM)
なにをしてるんだチミは〜!

叱ったよ(笑)(^^;)

海っていいよね。
俺は何年も行ってないかなあ・・
旅もいいね。
でも、トップのマンガのセリフが気になるなあ・・
取り越し苦労ならいいんだけどさ。

kay (2007/04/17 4:36 AM)
うさちゃん絵文字カワユイ♪お耳まげてる!ほっぺ赤い。
海を見に旅立つっていいですね♪目的が『海』っていうのが素敵です。気を付けて行ってらっしゃいませ〜
ザブケン (2007/04/17 11:12 AM)
顔文字 うさぎに見えるよ
うさぎオバケって感じ イイ意味だよ(汗)


>あ〜私を誰か叱っておくれ〜

叱ってって・・・(汗)
叱るところが無いよ(^^;
逆に何でも行動できてすごい!と思う
あとバカじゃないって うちのほうがバカだから(笑)

マンガのセリフたしかにあるね
うちは 逆に無さ過ぎて困るけど・・・(汗)
うさちゃんの裏の顔は・・・
なとなーく わかる ような・・・
まっ 気にせんといて 独り言やから(笑)
↑コメントに書けねぇーって(爆)


前のコメントについてだけど
>家事はあんまりスキとは言えないかな(笑)

うち好きだよ! (´∀`人).☆.。.:*・゚
今さっきも 揚げ麺を作ってた(笑)
長崎名物 皿うどん ってヤツです おやつ♪
Savi (2007/04/17 1:52 PM)
おおぅスゲェウサタソだ!
ドットぽちぽち打つウサタソに萌え
俺は…センスなさそうなのでやめておこう…

海かぁイイネー!
てかね、地元の海スゲェ綺麗なん。
放浪ついでに来て欲しいくらいww
まだ寒いんだけどね…( ´・ω・`)

家が呪われてるワロッシュwwww
でも家相とかあるらしいし、無いとも言えないお!
放浪ついでに海見にうちにきて、そのまま住むといいお(^ω^*)
るー。 (2007/04/19 2:29 AM)
うさぎさーん(*´∀`*)

お久しぶりです!!
顔出さなくてすみません!!

私はなんとか生き延びまして、、
なんと、、、
就職先が決定しました!
地元の地方銀行です!!

ほんと落ちてた時期に
うさぎさんからコメあって救われました。。

大好きです!!(告白)

うさぎさんもちょっとだけ浮上したみたいでよかったです。

海!よいです!!

私もたまにこの部屋が呪われているという錯覚におちいります。。
そして実家に帰ってみて
実家の自室も呪われてる気がして、下宿へ
のエンドレスしてみたり☆

うさぎさんの行動力がうらやましいです

ブログの更新は止っちゃうかもですが、
また堕ちたら書くかもです。

そしてまたコメしにきます!!

ではでは!
あい (2007/04/20 10:49 PM)
うさぎさん,お久しぶりです。コメ遅くなりました。日記更新されてて嬉しい&安心しました(*´∀`)ノ

海イイですね。自分も毎週何かしらプチ計画を企み,その日を楽しみにして頑張ろ-!!と,鼻息荒く生きてます(;´∀`)ぇ

うさぎさん本当エラいですよね(;ω;)上から目線的な言い方で失礼ですがm(_ _)mスミマセン

尊敬してるんです!!!(´∀`)キラキラ

何か物や事にせいにするのは全然アリです!!無理せずほどほどに頑張ってくださいね(;ω;)

布団…笑わせていただきましたm(_ _)mうさぎさん綺麗だから何着ても,スッピンでも目の保養になります(´∀`)想像でニヤニヤできます(´∀`)

へ,変態じゃないですよぉ(;´Д`)あしからず…(笑)

長々と大変失礼しました。またコメさせてください(・ω・)ノ
愛子 (2007/04/21 11:49 PM)
こんにちゎ☆はじめまして。
この間は私のブログにコメントありがとうございますww
プロフ見ました。
素敵なお姉様⊂((〃≧▽≦〃))⊃
私はガキっぽいから憧れちゃいますww

海ですか。いいですね〜。
私も近場でもいいから旅したぃな〜。。。

では、またお邪魔しにきます。
うさぎさんもよろしかったら、また来て下さいね☆

苔丸 (2007/05/07 4:47 AM)
うさぎちゃーん、元気かーい?

また来るねー

(*゜▽゜*)
kay (2007/05/08 8:12 AM)
うさぎさん!毎日遊びに来てるよ。
帰って来たら更新してね。待ってまあす☆
うさぎ (2007/05/11 1:33 AM)
苔丸さぁぁん

お久ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
元気ですよん♪

叱ってくれてありがとぉぉ( ´;ω;`)
真心が伝わりました(笑)

早く海みたぁい
行ったら写真UPするんで海気分を味わってくださいねw

*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.

Kayたん

更新してないのに毎日きてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
嬉しいです(涙)

旅は来週までの晴れた日に行きますw

うさちゃん絵文字のホッペがポイントです♪
気がついてくれてありがとぉヽ(○´3`)ノ

*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.

けんけ〜ん

けんけんのブログがなぁい( ;д; )/
なんでやねーん 何があったんだぁ(泣)
心配なり(;´Д`)

*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.

Saviたぁん

萌え萌えぇ(*´Д`*)
どんだけヒマ人なんだー私ww

Saviたんの地元は海が綺麗なんだぁ
いいなぁ いいなぁ 行きたい!
いつか押し入れに住ませてねw


*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.

るー。ちゃん

わぁ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
お元気でしかー?
コメントありがとうね♪
&就職おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
スゲェー!!

うんうん。るーちゃんの素直な気持ちが読めて嬉しかったじょ
わしも好きよ(ハート)

また行きまーす★

*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.

あいちゃん

超遅くなってスマナイです(ノω・、) ウゥ・・・
海いいよね!!
きゃーい仲間ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノ

>毎週何かしらプチ計画を企み,その日を楽しみにして頑張ろ-!!

↑これいいねぇ スゴィ! エライ!
私こそ尊敬ですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
むしろ私の何を尊敬なのかいw

布団をふっ飛ばしちゃう所かな( ゚∀゚ )ニタニタ
また来てくだしゃーい

*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.

愛子さぁん

かーなーり遅くなって申し訳ないっ(;´Д`)

海いいですよね!
今すぐ行きたいよぉw

お姉様(´□`;) なぁにぃー!
・・・・・・・ありがとですw

私もまた伺いまぁす★