<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH



2007.08.12 Sunday  | - | - | - | 

★状況報告★

お久しぶりんこです

体調はヤヴェーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
躁を疑いたくなります。
って位元気です

最近2週間ずーっと友達が一緒に居てくれました
人と、会話したりする事の大切さが分かりました。

家事も、ご飯も全部でーきーたー♪
しかも、14日から週4だけど仕事に復帰しますヽ( ´▽)ノ
少し生きる楽しさが沸いてきたぞー
お金貯めて車買うぞー!!!!!!
頑張るぞー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




でーも
昨日、友達とバイバイして一人( ´;ω;`)
久しぶりの一人ご飯。一人おねんね。
ちょい淋しい・・・・・・・

14日に美容院行くから髪形でも決めて早く寝よう^^



このヤル気は何なんだーーΣ(・ω・ノ)ノ
2007.08.12 Sunday 20:17 | comments(21) | - | - | 

充実した日

コメントありがとうでした(*∩ω∩)ウェェェェン
嬉しさと、不甲斐無さにあぼーんしてます。。

自分一人だけの事で、色んな人に迷惑がかかっちゃうのに
何回も繰り返し学べない自分が憎いです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
後、ランキングとか外しちゃいました。
今までポチッしてくれてた方、ありがとうでした♪




ちなみに、自殺願望は99%ありません!!!!!!
殆ど無いです。
むしろ、未来の不安が多い位です。
でもそんな事は、人間誰でも思っている事だから気楽にいこーっと
今の目標は仕事する事です。
水商売位しか浮かばない私を、釘バットで3、4回殴ってくだしあ
でも、とりあえず人とのコミュニケーションとしてお水でもいいやwww

就職祝いに何を買おうか迷います。

気が早いんじゃなくて、意欲を高めてるんです。
私は僧侶なんです。 心がね。







( ゚д゚ )ポカーン




んで、今日は病院巡りの旅に出かけました(((つ^ω^)つ

なんと心療内科に行くの3ヶ月ぶりです。
どんだけ無気力さんなんだって感じですね
医者に「心配したよ〜」とか言われたけど、誰この人。みたいな眼差しで見られたので少しニヤニヤしてしまいました(#^ω^)ビキビキ

んで!
そんで!
最近調子も良いし、薬も殆ど飲んでなくて(落ちた時だけ)
薬を減らしたいって言ったらOKでたぁぁぁぁハート

やったーぁ♪
自己で決めたのもあるけど、お医者さんも減らしていいよって言ってくれたから
少しは良くなってるのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか、自分でも良くなってる気がする!!

たまぁーに落ちるけど、今は気力もあるし毎日掃除とか料理も出来るようになった

前まで、6種類の薬を一日3回飲んでたのに
今は3種類の薬、2回になっただよ(ノ´▽`)ノワァァァイ
半分減った!!!!!!!!!
凄えええええええええええええええええええええ



自分へのお祝いに、洋服買ったハート

日傘買おうと思って見てたら凄い可愛いの発見!!!!!!!
でも、UVカットって書いてないから、気に食わない(`ε´)ぶーぶー
仕方なく平凡で可愛いとは言えない普通の日傘買っちゃった。

なんかムカつく( ´`)y-~~
納得いかない。



で、大好きなお風呂タァァーイムハート
今日の入浴剤はヤバァーイ



お湯が真っ黒wwwwwwwwww



岩盤浴&ゲルマニウムが入ってて
汗が凄いでるからオススメなのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見た目はなんかグロイけど。

でも、エコうさぎさんは残り湯を洗濯機に廻すのに
こんな黒いとムリですね。
本当にありがとうございました。

だから雑巾掛けでもするか
私。良い嫁になると思う。








(´゚д゚`)え?なに?
2007.08.04 Saturday 09:43 | comments(4) | - | りあるにっき | 

ただいま!

2ヶ月強、放置していてごめんなさい。

私は無事です。
心配や迷惑をかけてしまってゴメンなさい…・・・・


この何ヶ月かの間、色々あって寝込んでました
激鬱状態&無気力状態で何も出来ませんでした。


何日か前に躁状態になり、今は元気です!
(逆にヤル気がありすぎて怖い位)


莉緒たん・シナちゃん・琴ちゃん・みぃちゃん
苔丸さん・kayさん・ルカさん・円ちゃん・ラグさん・あいちゃん
読んでくれた方、皆ありがとう(ノω・、)
凄く嬉しかったです。

メールや、連絡してくれた方もありがとう。
何の反応出来なくてごめんね
でも、本当に嬉しかったです。




皆、大好きだああああああああああ


今は大分落ち着いたので、少しずつだけど仕事見つけて頑張ります!!
不定期かもしれないけど、また更新するぞおおおおおおおお


兎に角、ありがとうです。
そしてごめんなさいです
2007.08.03 Friday 07:25 | comments(6) | - | 言葉・気持ち | 

死にたいと思わない 生きたいとも思わない
辛いとも思わない 悲しいとも思わない
面白いとも思わない 怒りも感じない
涙も出ない 笑顔も出ない
嬉しいと感じない 淋しいと感じない
自分を傷つけたり薬いっぱい飲んだり叫んだり喚いたり落ち込んだりもしない
なにも無くなった
死んだみたいに感情がない

誰も居ない場所でもがいても誰も居ないから意味無い
自分の哀れな感情が部屋に篭るだけ
それだけ
苦しいって何
死にたいって何
幸せって何
感じる事?思う事?言う事?

私にとっての生は何も無い
ただ生かされた罰
あの時私があなたの代わりに死ねば上手くいったのに
全部大間違い
殺したのは私だから あなたはそれを言っただけ
だから恨んでない 間違いじゃないよ
思い出しても涙すら出ない私は鬼みたい
存分に私を憎んで下さい
私は地獄に行くだけだから
このまま終わってさようなら
2007.05.23 Wednesday 20:26 | comments(17) | - | - | 

りあるワールド

今日は部屋の掃除したり洗濯したり家事したハート

水周りの掃除し始めると止まらなくなっちゃう私は

なぜか、大晦日の大掃除並に掃除開始




お風呂の天井まで洗った。
湯船の上にのりながら、バランスを保ちキュッキュ

そして泡を落とす為シャワーを天井にかけた。




あたりまえの様に天井に向かってかけた水が自分にかかる。



計算ミスだ。

せっかく綺麗にしてやってるのに何様のつもりだ。

そして湯船の上から転倒して水びたし。

痛すぎて声が出ない。

どこかで頭を打ったのか、20秒の沈黙の後 一人大爆笑

あーウケタ( ^ω^)




そしてスタバにコーヒー豆買いに行った時、異常な車ハケーン





そんなに一人で運転したくないのでしょうか

人形を仰山積んで寂しんぼさんだなあ




分かりやすい位、二度見してやりました。
おまけにニタニタしながら写真まで撮って走って逃げました。

ないすパパラッチ
というか本当に何者なのでしょうか(*´д`)



どーでもいいけど寝れない('A`)

最近薬をかなり減薬しました
眠剤も飲んでなーい
だから眠れない


自力で眠れるまで寝ない(´-ω-`)Zzz
なぁんと48時間位寝てないアフォな私
しかし、人間寝なきゃ死ぬ
だからいつか寝れるさにへ





このまま薬なんか飲みたくねーやぃ(ノ `Д´)ノ

精神的より肉体的にキテルぜー

でも毎食後の6錠から勝手に3錠にしちまった
医師ハゲじぃやに怒られるかな

飲まないのはキツイけど、減らしてもたいして変わらないしイッカ

勝手に減薬せいこーう(○´ω`○)

頭痛は関係あるのかな? 寝不足ならいいけど・・・・
早く自力睡魔かもーん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2007.05.11 Friday 23:42 | comments(7) | - | りあるにっき | 

ニート的にハードスケジュール

久しぶりの更新ハート

過去記事非公開にしちゃいました(´・ω・`)
なんとなく心機一転ハート


今日は美容院→産婦人科→エステ コースでひた(`・ω・´)
髪の毛の色暗くしたら「綺麗な髪ですね。」って言われてしまった

ありえない。

馬鹿かと。

良く見て下さい。


美容師に

キューティクルが 死 ん で ま す ね

って真顔で言われたのに

(略=髪の毛死んでます。って意味)



少し傷ついた。

だから本当は少し嬉しかった

きゃーい( ゚∀゚ )


にゅーへあー


つーか前と何が違うのか私にさえ分からない。

変わったのは色だけじゃんよ(´゚Д゚`)ヒェー





で、帰りに足が痛い。寒い。雨。大風。タクシー居ない。待ちぼうけ。死ぬ。

悲惨でした。外は怖いよー


おまけ



エステに行く度もらう化粧水達。



↑全部2つ


合計11万円


ど ん だ け や ね ん
2007.05.11 Friday 01:07 | comments(11) | - | りあるにっき | 

4/16 計画的バカ



笑顔は偽り 涙は武器 心は空っぽ


*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*

こんばんわー
さっき自分で顔文字を作りましたうさぎ←カワユスww

うさぎです。うさぎに見えるよね?え?違うの?
まぁいいや


今日は・・・・・・・・・・何もしてません。
最近、現実逃避が凄く激しくなってきてしまい
リアル逃避進行計画中な私です。


昨日はお昼まで寝れなくてイラツキはヒートあっぷ
もうダメだ。ここに居てはいけない。
私は思った。
この家は呪われてる。とね。

この家にいるとオカシイ私は更に磨きを掛けてオカシクなる。
そう。呪われた家だからなんです。
おいおいついに本気で狂ったか?と思いでしょう
そうです。
あなたは正しい。
が、しかし呪われた家に違いないんです。

とりあえず海です。
私、海に行きます。
えぇもちろん一人でです。

行動派でアウトドアな私に拍車がかかります。
もう調査済みです。
電車で旅です。
泊まる所なんか考えちゃーいません。
その気になったら野宿です。

てのは嘘で、またラブホです。
今度行く所の宿泊料金まで調べた私は、もはやバカである。
それか漫画喫茶でいいや。
やっぱりバカである。

放浪癖は治らないんでしょうかね。
でも少しワクワクしてます。
前とは違って計画的犯行です。

計画は5月10日以降
ゴールデンウイークが私を邪魔します。
エステが10日に予約してあってムカつきます。
早く行きたい。海見たい。

出発まで元気に生きれそうな予感ヽ(´3`)ノ
あ〜私を誰か叱っておくれ〜
何をしているんだオマエは。と言ってくれ〜

海で心を癒してガンバろー
2007.04.16 Monday 21:23 | comments(12) | - | りあるにっき | 
 | 1 / 1 PAGES |